修理・メンテナンス

修理メンテナンス

修理・メンテナンス・保守点検承ります

  • 佐藤住設は、エアコン・水道工事の専門業者です。
    まずは無料点検で状態を見させていただき、適切な対処方法をアドバイス・お見積りをさせていただきます。
  • どちらのメーカーの機器でも承ります。
    他社様で工事をされた機器でも、ご相談ください。

修理お伺いの流れ

まずはお電話かお問合せフォームから、状況をご連絡ください。

まずはお電話かお問合せフォームから、状況をご連絡ください。

  • 御社名(法人様の場合)
  • ご担当者様名
  • お伺い先ご住所
  • お電話番号
  • 現在の状況、エラーなど出ていればそれもお知らせください。
  • 型番などもわかる範囲でお知らせください。
  • お伺いさせていただくのに、ご都合の良い日時をお知らせください。
お伺い日時を打ち合わせさせていただきます。

お伺い日時を打ち合わせさせていただきます。

※緊急時にはできるだけ早くお伺いをさせていただきます!
ヒアリング・点検・お見積り

ヒアリング・点検・お見積り

現場で詳しく状況をお聞きし、まずは点検、必要な対応をお見積りさせていただきます。

お見積り内容でご注文をいただいたら

お見積り内容でご注文をいただいたら

工事の日程を再度打ち合わせさせていただき、ご指定の日時にお伺いさせていただきます。

※修理内容によっては、部品の納期なども含めてご相談させていただきます。

※お忙しいお客さまのお手間をできるだけおかけしないよう作業を致します。
工事の際はご要望をお知らせください。

メンテナンス・保守点検

『空調機をできるだけ長く、快適に使っていただくお手伝いをしたい』と考えています。
現在、法人様オフィス、病院、店舗で数件メンテナンス・保守点検をさせていただいています。
内容は、年に数回、御社様のご使用状況にあわせて回数・時期を決めて、空調機の点検、クリーニングをさせていただいています。

空調機の点検、クリーニング

保守点検

佐藤住設では、府中市の公共施設の空調機を、施設建替えまでの25年間、メンテナンスをさせていただき、一台も入替をする事なくご使用いただいた実績を誇りに、保守点検をおススメさせていただいております。
保守点検と合わせて、フロンの漏えい点検のご案内もさせていただきます。

メンテナンス・保守点検

このような流れとなります。
もちろん、保守点検やフロンの漏えい点検は必要に応じてご相談くださいませ。

電話をかける